<< どんども間近 | main | 正月行事も一段落 >>
2017.01.13 Friday

心配なので

0

    170113_0859~010001.jpg
    年齢の割りにやたら宵っ張りな母親がやたら朝早くゴトゴトとの活動音を階下で響かせる。
    こちらは通常の感じで動き始め水分補給に台所に行ったところ

    「8時に出るか?半か?」

    聞いてない。
    知らない。

    病院送迎デーなのはわかっているけど時間が早いのは聞いてない。

    通常より1時間早いみたいでした。

    まあ、仕方ないのでバタバタ支度して別府に到着しております。
    結局、それでも出発は10分以上待たされたけれども。

    まだ玄関先には新春の名残。
    今週いっぱい、小正月まで飾るのかな?

    真木のどんど焼きも明後日ですが、すでに最強寒波は北日本を席巻している様子。
    ちょっと心配しております。

    明日は待機組ながら出初め式で、夜は飲み会。こちらも心配。

    思ったほど多くは無いけれど待合いはマスクの人達。
    うつるリスクも心配なので少し散歩にいきましょうかね。

    2017.10.09 Monday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM