<< グーグルストリートビュー | main | こいつか! >>
2017.05.18 Thursday

スカッと

0

    JUGEMテーマ:日々徒然

    一昨日、豊後高田市ましてや田染では絶対に配られることの無い新聞の号外が出た皇室のお話や、

    号外にならずともちょっとびっくりな阿川佐和子さんの結婚などおめでたい話題が続いています。

     

    すぐにダメだし一色になりがちな中で、アッパーなポジだしはスカッとしますね。

    とはいっても、こっちでは大した話題もないのですが、梅雨入り前の当地は青空がスカッと拡がっております。

     

    ウチからほんの数分車で走れば実は良く見える由布岳も今日はスカッと見える。

     

     

    先週飛来した黄砂もPM2.5も今日に関しては心配ない。

     

    でも、青だけではなくてこれからは緑もぐんぐん広がる、というか伸びる。

    4月後半に刈った草もすでにその後釜がすくすく育っています。

     

    いよいよこれからは本格的草刈りシーズン。

    事務局をやってる組合関係も週末から本格的に始動ということで、混合油をたっぷり仕入れてまいりました。

     

     

    草を刈ってスカッと、その後一杯やってスカッと…

    田舎ではとかく体力が必要なのさ。

    2017.05.25 Thursday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM