<< 決行する | main | 迎え >>
2018.07.18 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.08.30 Wednesday

    飛んで

    0

      JUGEMテーマ:日々徒然

      お盆が終わって早2週間。

      8月もあと2日となっております。

       

      昨日も日本上空を思いっきり例のヤツが飛んだり、

      どこやらの市議の辞表が郵便で飛んだりしてますが、

      何があっても日にちは進む。

       

      すっかりブログも飛んでしまってご無沙汰ですが、

      お盆恒例の同窓飲み会も楽しくやれたし、

      その後も、消防夏季訓練、幾つかの視察のアテンドやガイドなど元気に過ごしております。

      さすがに体力的には疲れが取れない状況ではありますが…

       

      あんた何してるの?

      ということも多いので8月の成果物を少しばかり。

       

      もう1か月前になりますが、店舗用のプレート。

       

       

      ガラスは普通緑っぽく見えるんですが、こちらの透明度はすごいので表札などには持って来いです。

      制作物は依頼者の了承もいりますから掲載してないのも多いですが、

      こちらはたまたま同級生の所なので大丈夫。

       

      8月中旬は行事も多くて制作するのも少ないのは事実だけれどもその他も幾つか作っております。

       

      そしてこちらはフリーペーパーの情報誌「スマイル」

       

       

      9月号には真木大堂スタートのプチトレイルが載っております。

       

       

      どうだっ、何もしてないことはないだろうっ…

      でもやっぱり何してるんだ?ってなりますかね。

       

      色々してますよ〜真剣に。

      2018.07.18 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM